メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然はともだち ひともすき

報告 

2013年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





太郎今年はもうメールさえ忘れたようです
例年通りの北海道キャンプこれが最後とばかり暑い夏を満喫してるのでしょう。


次郎はお盆の二日間を友人家族とめいっぱい楽しんで、慌ただしく大阪に戻りました。
勉強も自炊もアルバイトもみんな大好きだそうです。いっぱいお金を貯めて(?)何に使うのかしらね?


見たでしょ、笑っても泣いても漫画のヒーローみたいになる次郎の顔
逆三角形、巻き毛、ちっちゃな口元、ちょっとカワイイ
ただし、長い脛だけは毛むくじゃら


墓前での定番、彼の般若心経もしっかり届いたでしょうね、お父さん。
え? いつになってもお前の声ばかりは聞こえないって?  


息子夫婦、来るたび一番居心地好い私の小さな定位置を取り合いするの
我先にごろん、するために、ですよ。
いい年こいてまるで子ども。  「親の存在忘れるなッ」つうの。


くち争いだか掛け合い漫才だか、これも無事のしるしだと思えばいつまでも続いてほしい。
その騒騒しい二日間もあっという間に過ぎて、静かな日常がまた戻ってきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ