メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

梅花藻 蜷川実花展 

2013年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は灯籠流しと花火大会昨年は見に行って大変な混雑に合い延々と歩く事になってしまったので今年は家で音を聞きながらTVのライブ中継を見てました。波間に漂う灯籠と趣向を凝らした花火は素晴らしいです。やっぱり直接見たかったな〜(^o^)お盆も終わりやっとお出かけ出来るようになり今日は越前市の「梅花藻」と金津創作の森で開催されてる「蜷川実花展」に行ってきました。越前市治左川の梅花藻治左川井戸(名水)冷たくて美味しい水ですここには「トミヨ」という小さな魚が生息しています。金津創作の森蜷川実花展撮影OKの部屋です。目の覚めるような鮮やかな色彩で美しい写真の数々夢の世界のようでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ