メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

2階から見た”ゴーヤーの棚とハウスの屋根”〜♪ 

2013年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温26℃ 室内気温30℃ 曇り!今朝の庭では黄アゲハにカラスアゲハがふわり〜〜ふわり〜〜♪水遣りをしていると 木の葉にとまる蝶々がまだ眠っているのか よれよれと飛んでまた近くの花にとまりました。*最近は同じ場所で 同じ色の蝶々を見かけます。~♪お花も少なくなり 緑色が庭を飾っています。~♪紫陽花の虫食いの葉も 芸術的でなかなか素敵です。〜〜♪朝6時ごろには 蝉の鳴き声が〜〜♪以前に比べてかなり少なくなりました。!〜〜2階から見たゴーヤーの棚とハウスの屋根〜〜昨日は布団を..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ