メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・大沼紀子 「空ちゃんの幸せな食卓」 

2013年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                 読書備忘録 

        

 内容(「BOOK」データベースより)
血の繋がりのない義母と、奇妙な共同生活をはじめた私と姉は、同じ食卓を囲むうちに、少しずつ新しい関係を築いていく…。(「空ちゃんの幸せな食卓」より)。デビュー作「ゆくとしくるとし」(坊っちゃん文学賞大賞受賞)を収録。

  「ゆくとしくるとし」 と 「僕らのパレード」 は 2011 11/30 に備忘録は  しているので、読んだのは 「空ちゃんの幸せな食卓」だけ・・・

トモコはモコチン 空はソラマメ うたはウタマルって言われたけれど歌丸師匠から師匠

面白くて笑っちゃうあだ名をつけておくと、ケンカも途中で終わっちゃうってことで・・・空とうたのおかあさんが亡くなって、ひとりになったお父さんが一緒にいるのはトモコ

ちょっと複雑だけれど案外楽しいよ〜ってお話。


 予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ