メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

網戸洗いやりました! 

2013年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夏休みの恒例作業の網戸洗いです。

年末は寒さで中々作業できず、我が家は夏の作業が恒例です。

各部屋の網戸を車庫へ集め、シート上でたわしで「ごしごし」洗います。

・今年はなぜか汚れが少ない!?
   

   ・汚れと一緒に汗が噴き出しまが水遊びと考え・・・!

・毎年の事ですが、部屋の天窓など中なかはずれず苦戦も!
 脚立作業もおぼつかなくなってきました。「注意注意!」


*今年は、高圧洗浄機で車庫側壁の洗浄を!
  


・ビフォアー・アフターのショット写真は残念ながら撮り忘れ。
   ・ブロックの上等の汚れは良く落ちました。
   ・・・・・・合格!・・・・・・

   ・どのくらいの圧力かなと手の平に
    「ショット!」→手の皮一発でカット!水圧は高い。→注意


*暑い夏の朝一番の恒例行事でした。

   *その後の、「グイット一杯のビール!!」美味かったで・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ