メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

お盆 

2013年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日暑いですね〜最近、胃腸の具合がちょっと気になる朝起きると胃が重い朝食はリンゴとニンジンのスムージー少量のおかゆお昼までずっと胃に滞ってる感じ夏ばてかな〜昨日はお墓へ仏様のお迎え順番があるので炎天下で1時間くらいの待ちお坊様も汗だくでご苦労様です午後からは長男と映画「風立ちぬ」を見てきました。ジブリの映画はやさしい物語で画像が綺麗なので好きです。ストーリーは実在する人物がモデルになってるので想像とか夢のような感じではないので私としてはちょっと期待はずれかも・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ