メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

キイニョンのスコーン 

2013年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





             キイニョンのスコーン 

            店頭で迷いに迷ってこの4種! 

 

 ピーナッツパン  ピーナッツクリームに大きなピーナッツが入っていた。

 お仕事帰りのOLさん達がちゃっちゃかちゃっちゃか買っていく。

お、おばちゃんっだってねぇ、大昔はOLで、ちゃっちゃかちゃっちゃかしていたんだからねっ!・・・だからなんなのさ! 
だ・か・ら・・・どうぞどうぞお先にどうぞ〜♪ とへらへらしながら迷い続けた 
 

 上野 エキナカエキュートでみっけ 


   

銀座のあけぼのでお使い物を買ったら、おせんべくれた・・・ちとうれし 

久しぶりのあけぼの・・・ちょびっとでもあけぼの 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ