メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・大崎梢 「ふたつめの庭」 

2013年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                   読書備忘録 

          

  内容(「BOOK」データベースより)
保育園は予測不能のことばかり。保育士になって五年の小川美南と定時退社しやすい部署に異動し、子育てに奮闘する志賀隆平。園内の事件や行事を通して美南と隆平は気づき、育んでゆく、本当に大切にしたいものを。家族と恋の物語。

 このモノレールはみただけで乗ったことはない・・・ぶーらんぶーらん揺れるんだって 

保育士 美南 と 離婚し男手で一人息子を育てている 隆平
二人を取り巻く保育園関係者との、色々あってもとてもあたかかいお話

子供達もいきいきと描かれていて ふむふむ 保護者のご苦労も ふむふむ 

うまくいくといいなぁ〜と思って読んどりました。

大崎梢さんですからたくさんの絵本が出てきます。

うちの子、お父さんが寝る前に絵本の読み聞かせしていたの、覚えているかしら? 聞いてみよっかな?

本当に大切なものって・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ