メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

梨・幸水っ! 

2013年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





              我が家の初物 

スーパーには梨、桃、西瓜にプラムと果物がわんさか・・・ふぞろいの梨のお味見・・・甘くて美味しい 


 怪我してから東京の美容室まで行けなかった時、ご近所のお店に行っていた。
お値段は東京のいつもの美容室の半額以下で、諭吉さんにさようならをすると、英世さんがこんにちはしてくれる。
一葉さんと英世さん、おひとりずつでもね。だ・か・ら・・・ずっとそこに行くことに決めた。

東京のは、私は若い方だったけれど、ご近所のは保育室があってお若い方ばかりでにぎやか。こういうところに来ると、お年を感じるけれど気にしないことにした。
孫がうろちょろしていると思うと楽しい・・・か?我が家はたぶん孫は・・・未知との遭遇

普段3回に1回は自分で染めている髪も、黒い汗が滴ってお気に入りの真っ白いTシャツを汚してくれるから暑い時期は美容室にお任せしている。

急いで行ったわけでもないのに、汗がだらだら・・・

更年期とかって、もうなりますか?・・・懐かしいお言葉と不思議な言いっぷりに、え?・・・あ、すいません。・・・いえいえいんですよ。とっくに終わっていますけれどね。すごいでしょ、汗。・・・ え、終わってるって・・・そう、終わっているの。
ふふ、直球で来ました。若さゆえ? 素敵に仕上げていただきました。

そろえていただいた本が、ちょっくら若すぎっ!つまんない!・・・まぁ、そういうことだったの?・・・といい気になって帰ってから   言ったら、お世辞に決まってんだろっ!

そんなこんなで保育室のチビッコから精気を少し分けてもらった、というか・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ