メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ウエスタンのランチ 

2013年08月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ゴルフ場でお友達になった夫婦 ウエスタンOK? 始めての時 ウエスタンってBBQのような物って勝手に想像していたのが 普通の西洋料理 日本人にとっては馴染み過ぎている・・ファミレスに行ったことが無い人って??ほとんどいないでしょう? 日本には食べ物の種類も美味しさも比べようがないほどあるし 何でもが美味しい! 
 昨日 又 ウエスタンランチ ステーキです お肉を切って 食べる噛む が筋が付いていたようで噛んでも噛んでもダメ 口の中から出すわけにはいかない しょうがないので飲み込んだ それがいけなかった 咽喉に詰まってしまった 呼吸 自然呼吸なのにヒィひぃー音がする 主人が水を飲めば・・って言うので飲んだ その水分 咽喉を通らず鼻と口から吹き出した 何事かと??本人 びっくりしている間に肉がノドを通り貫けた 日本のステーキとは違い霜降りなんて言う肉はほとんどない たまにちょっとよさそうな肉をみつけると買っておく でも焼く時は筋切はするけど 脂身の筋は取り除く とてもじゃないけど噛めない 家でだとたとえ付いていても取り出せるが 外では??と思ってはいけないんだね 噛みきれない〜って出すべきだと勉強した ドジな私のランチでした



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ