メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然&山野草

人生の道しるべ 

2013年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 心の散歩道
 
人生行路、道に迷ったことはありませんか?
悩みや病気に直面したしたときは、神のご意向だと思って素直に受けとめよう!
そして、与えられた道しるべに沿って歩きましょう

 
人生には、思いもよらない病気や様々な悩みが沢山あります。
しかし、それは私たちを正しい道へと導くうえの道しるべでもある。

 
あなたは自分の意思で生まれてきたのではない。
あなたの命はあなたのものではないのです。

 
あなたの命は「神の摂理」にあるんだから、その命を自分の手で

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ