メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

今回やっと5回目の釣りでした! 

2013年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暑い・好天の天気予報で第5回目の釣行出発!

海への山越えで、ワイパー必要な雨が!

雨より日射対策の準備しかしてへんで!

到着後もどんより雲。雨さえなかったら暑さしのげていいな!

・・・・・・・・

久しぶりの第一投!・・・・・・・
・・・・・・・
魚さんの反応全く無。
餌、仕掛け、棚・・・いろいろ工夫も変化なし!

・・・夏の太陽もおはようと出掛けてきました。

暑いし変化ないし・・汗が一杯やし・・・さあどうしよう・・・!!??

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

鯛狙いから、やや早いけど青門狙いにチェンジ!

・・・やっぱり一緒や!お魚さんは朝からどっかへ避暑・昼寝・・・

・・・・・・・・・・・

突然でっかい浮きが「ググッー」と消し込んだ!

ややややややヤッツ・・とあわてて合わすと「でっかい手応え」

中々の強さです。やり取り・・・分くらい!「ヌウー・・」と姿が現れました!

*あわてずしっかり取り込み。鰤「ゲット!」でした。

続いて仕掛けを同じ場所へ。

またまた同じく浮きが「ググッー」と沈みます。

今度は落ち着いてのやり取り!十分楽しんで

しっかり取り込み。ヒラマサ「ゲット!」でした。

*鯛は全く駄目でも暑い夏のお楽しみは「グッドグッド!!」でした。

  ・アイスボックスで窮屈な形で押し込められ腰が曲がってしまいました!
  


  ・久しぶりに「にっこり!」笑顔でした。

  


*帰って料理中に急に空が真っ黒・大嵐!

天気予報が有ったような無いような変化の大きな一日!

お魚さん「有難う!又よろしくね」でした!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ