メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ふたりでお茶を

由布岳と馬車です 

2013年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


数年前に湯布院を訪れ、由布岳を始めとする
山々の澄んだ空気をいっぱい吸ってきたことを
以前のブログでも記しました。
今回はその続きです。
先生が撮られた写真をもとに描いたのですが
由布岳を背景にしたのどかな田園風景と馬車は
絵になる構図で、その着眼点に圧倒されます。
同じ処を訪れても、もちろん季節にも関係しますが
練れた感性に、あっぱれというしかありません。
構図を意識した写真を撮りたい、絵を描きたいなぁ
そんな思いを強く感じるこのごろです。
今日の由布岳と空はダイナミックに「アクリル筆」を
使っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ