メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

芝生の花が・・・ 

2013年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





初めて気づきました!
芝生の花が咲いています!!

 ブログを書くようになり自然に対して観察するようになりました。

芝生に花がつくなんて考えたこともなかったのです・・・
雑草と思っていた植物もそれぞれ花を咲かせています。

   

去年、植えた植物も芽をだし・・咲き出しています!!

芽を出したとき、これは何???と思い抜かないでいたら咲きました。白い花はハーブの”レモンバーム”です。ハーブ茶にとても良い葉です。
そこら一面に出てきています。

さぁ お庭に出てくる植物を大事に致しましょう!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ