メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

人生の華と義理 

2013年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 自分の人生に輝かしい華が添えられたらさぞよかろうと、誰しも思う。また、素晴らしい功績や実績をあげた人に素直にエールを送りたいとも思う。しかし、華を添えることで義理が果たせないことはないのか。 松井秀喜のヤンキースタジアムでの引退式のことである。それも球団としては初の、わざわざ二軍に一日入団させての引退セレモニーである。そこまでして、やる意味があるのか。なぜか素直に喜べない。なんだか釈然としないの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ