メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

欲しかったんだぁ~…Ver.3 

2013年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

NHK:Eテレ=2chで毎週土曜日9:00am〜放映中の【ひつじのショーン】ガッちゃん御用達の時間帯ながらアッシが結構嵌っちまって…なかなかじゃぁ〜しかしながら丁度生業の出陣?時間帯と同じ辺りで…しっかと最後まで拝見する事は稀で…チマチマと録画予約して集めるのも何だかなぁ〜…なんでひつじのショーン シーズン1 コンプリートBOX 全40話[DVD] [Import] しかしながら有ったんじゃぁ〜…お得意のamazonで…何でもコンプリートBOXに40話が5DVDにまとまっているって…いんでないかいしかしながら速攻でORDERはせずにジワジワ値が下がっているんで…待ちに待って【¥1,097】…って速攻お願いした…で昨日無事海外より到着…がその後ジリジリと値は下がり続けて本日はな・なんと【¥1,045】ながら…く・悔しい更には…ひつじのショーン シーズン2コンプリートBOX 全40話[DVD] [Import]もあって此方もジリジリ待ちなのじゃぁ〜最近何と【シリーズ3】も登場したんで鬼平同様コレクション待ち残念ながらアッシんちのDVD再生機では42inchの目の前のTVで見る事は出来ないが…PCで密かに?楽しんで観ている…なかなかオモロシロラロイんじゃぁ〜当然至極で現在アッシんちに強制占拠中の我等がガッちゃんに観せようと…【あっ】…って画面のShaunを1っ回指さした後は全く反応なし…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ