メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

優柔不断日記

あまちゃん=若き天野春子=有村架純 

2013年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

NHK朝の連続小説「あまちゃん」。7月は主人公天野アキの母親天野春子の若いころの物語が主でした。大活躍したのが若き天野春子役の有村架純。歌が下手な鈴鹿ひろみの影の声として活躍し結局本人は念願の歌手デビューは出来なかった。というやるせない役どころでした。主役の能年玲奈、母親役の小泉今日子、祖母役の宮本信子は今まで十分に取り上げられてきましたが7月のMVPは若き天野春子役の高村架純でした。で今週の週刊誌は高村架純オンパレード。ステラ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ