メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

新たなキビレポイント! 

2013年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・連日の暑さでPCに向かう元気が無くてblogのupが疎かになっています。
しかし釣りは暑い中でも元気に欠かさず竿を出していますhi
・今日は早朝狙いでイガイを採取してHGに行くと既に際を擦る天敵の蛸師とサビキの方々が
結構おいででした(泣)
汐はスケスケでチヌは居るものの竿先を見て逃げて行く!
当然あたりも無いので2ndステージに移動。
ここはさらに大勢の方々が様々な竿を出している!
スリットの中にもチヌは居ない(泣)
仕方無いので内向きの垂直護岸側は殆ど釣り人が居ないので場所変更!
イガイで際を擦って行くが、何かと際に係りあたりと際に掛かっているのか分らない中、6:38思い切り
ラインをひったくって行くあたりでやり取り開始、小型だと思っていたけど
元気元気な引きでラインが出てゆく!強引な引きを味わいつつ



・無事42cmをgetする、フ〜







・その後私より年かさの同業の方とすれ違う、あたりますか?
と聞かれやっと1枚と応える。
そこで2ndステージに移動するがここは全く気配無し!
このままでは不完全燃焼なので久しぶりにキビレポイントに場所変更して引きを味わう事にする。

・期待通りでした。


1、11:01、33cmのキビレをget!
2、11:17、31cm
3、11:57、34cm
4,12;15、32cm
5、12:36、39cm
6、12:45、38cm

12:58、ここでイガイにあたって来た外道、随分とファイトしてくれました。
ハネ、48cm!








7、ここでプチ移動、新たなポイントを発見!

これまで竿を出した事がありませんでした、結果ほぼ入れ食いでした。
13:05、41cmキビレ、とても元気な引きでした。








8、13:12 36cm
9、13:15 38cm
10、13:27 39cm
11、13:37 36cm
12、13:50 39cm
13、13:59 35cm
14、14:07 33cm
15、14:23 41cm
16、14:29 39cm
17、14:33 34cm


・あたりはイガイでもカニでもほぼ変らず、また死んだカニでも同じでした。
イガイは小ぶりな方が良かったです。
餌切れで14;50納竿!
今日は真チヌが1枚、外道のハネ1尾、そしてキビレが17枚でした、
これが真チヌだと申し分無いのですが、
でも引きは十分味わえました!


・一応blogにupしていないので横着して本日までの釣果!

7/6:31〜40cm7枚
7/13:42、45cm2枚
7/15:35、46cm2枚
7/20:38〜44cm5枚
7/21:32〜44cm3枚


・明日は高校野球の大阪大会が決勝なので
観戦+釣りの週末となりそうです。

PCに向かう時間が少なくて、皆さんへの訪問が殆どできていなくてスミマセン!




・Power shot S100






>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ