メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

薪ストーブのある暮らし

孫からの暑中見舞い 

2013年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は特別湿度が高く暑い日に成りました

会社から帰ると 何枚かの暑中見舞いに交じって 届いていました



西伊豆の孫からです



ずいぶんとお兄ちゃんに成った物です

トウモロコシがおいしかったと伝えてくれています

ばあば も じいじも 嬉しくなり 又来年も沢山作って 送ろうか?

それとも 宅配に行こうかなどと話しています

夏休み両親の言う事をよく聞き 宿題もやり 怪我のないように大いに遊んでください

ありがとう  灯矢 君へ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ