メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

ゴーヤの棚に100ヶほどのゴーヤの実が〜♪ 

2013年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温25℃ 室内気温29℃ 晴れ〜♪にぎやかな蝉の目覚まし時計で目が覚めました。〜〜♪壁に映る木の葉の影〜〜♪今朝は蝉の飛ぶ姿に〜〜♪蝶ちょもひらひら〜〜飛ぶ姿が壁に写り白黒の影絵を見ているようです。〜〜♪ほんの一瞬 絵の世界に迷い込んだような時間でした。〜〜♪今 蝉がゴーヤの大きな葉にとまりにぎやかに鳴いています。〜〜♪ゴーヤの蔓がゆらゆら優しく揺れています。〜〜ゴーヤの棚に100ヶほどの実が〜〜ゴーヤの棚〜〜♪暑い毎日が続きます。庭で大切に育てているゴーヤ〜〜♪毎日次..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ