メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

今日(2013年07月24日)はブログのテンプレート探し・・・・。 

2013年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



    私は「ホームぺージが削除」され、これからはブログに専念したいと、いろいろテンプレートを  探しまくってたどり着いたのが、この「だるま」さんでした。
   何ともだるまさんが並んで縁起がようと思っています。   これからは、時間の許す限りこのブログに挑戦したい気分です。  どうぞ、今後は「いわおのブログ」をご贔屓によろしくお願いいたします。
  ★ それにしてもホームページが、削除されたことが残念でなりません。     誰が、どのようにして削除したのでしょう。    少なくも私を知っている方だと思いますけど?私にも削除の方法を教えてください。
   もしくは、知らない人が、どこかが憎くてやったものか?   全く見当がつく状況にありません。
   忘れましょう!もうこのことは・・・・とは、なかなか いかないのがつらいものです。
   さて、このブログがどのように推移していくのかが、一つの楽しみですね!・・・。   皆さんの応援(クリック数)があってのことだと思っております。
   どうか、今後ともよろしくお願い申しあげます。
                                      以上
 
   
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ