メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

娘のこと・・・ 

2013年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  クリックしてみてください

このチラシは娘が作りました。

もう四年目になるでしぅうか
わが町にゴスペルのコンサートをしています。最初は福祉祭りの参加でゴスペルの発表をしました。住んでいる金沢のゴスペル仲間に助けてもらい町の興味のある方を集めて一年に一回練習をしてコンサートをするという。
すると町の教会から「私たちにも教えてください」と言われ大きくなっていきました。

娘は子供のころから歌をうたい、絵を描くのが大好きでした。
私はこの子の好きなことをさせるのにいろいろやりましたね〜♪
ある意味”私に似ている”子だからです。
自分ができなかったからこそ、させてやりたいのです!!

今日から二週間、娘は聖書学院の学長さんたちと一緒に、学長の故郷へ行きます。
伝道もあるけれど、彼女の中では観光旅行なんだろうな。

彼女はどんなところでも楽しみを見つけて喜んでいます。そこも似てるわ〜

と言うことで、親ばかのdoruでした!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ