メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もへんじ の 探し物

久しぶりの榛名湖に! 

2013年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日曜日に
1ヵ月ぶりに榛名山荘に出かけた
最近は ここへの訪れは 掃除などの
管理に 訪れるだけ になっている
ここの所 埼玉の地元の 活動が多くなり
ゆっくり訪れる事がない
・・・・・・・・・・・
 その日は思い立って 榛名富士まで 出かけた
当日は 晴れで 
ロープウェイで頂上までいく
爽やかな涼風に吹かれて 一時を過ごした
ここは2年ぶりの訪れた
ゴンドラからからの榛名湖

ここの 湖は  福一の事故から
ワカサギは 放射能汚染で 未だ解禁になっていないが・・
・・・・・・・・・・
夏休みに入り
馬車や 乗馬試乗
釣り、 ボートや遊覧船で 賑わいを見せていた
・・・・・・・・・
その湖畔の温泉は かけ流しで 気に入っている所・・
そこで 日帰り入浴して 帰宅
・・・・・
下界は  蒸し暑かった・・・
・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ