メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

カワセミを探して桶ヶ谷沼まで〜〜♪ 

2013年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温25℃ 室内気温30℃ 晴れ〜〜♪雲ひとつない青空です。〜〜♪今朝も蝉の鳴き声で目が覚めました。〜♪ゴーヤーの棚の下を歩いていると かなり賑やかな蝉の声〜〜♪良く見ると ゴーヤーの茎に止まっているようです。*昨日は”蝉”が蜘蛛の巣にかかり 大きな蜘蛛に糸でぐるぐる巻きにされていました。?!最初はばたばたしていた蝉も動かなくなりしばらくして見に行くと蝉の重さで下に落ちたようです。蜘蛛の餌にしては 大き過ぎたようです。?!蝶々がひら〜ひら〜飛んで壁に写る木の葉に蝶々の影も..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ