メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

今年のスイカ 

2013年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様今晩は今夜は涼しいですね
選挙には行ってきましたか?選挙解放が始まりました!


やはり投票率は低いですね(+o+)
【少子高齢化の影響で、20代はもともと人数が少ないため、
投票者総数に占める20代の割合はわずかに9%、
60代の半分以下でした。
若者の声が政治に届くのは難しいですよね。】ネット〜


プログ更新に戻ります・・・・・・・
今年の我家のスイカです
甘みはまあまあ〜ですが大きなスイカに育ちました!
皮がアツク包丁で切るのが大変です!
スパーで売ってる様な薄い皮に育てるのは難しいなあ〜








 サイコロ状に切って食べます!
 扇型のスイカ かぶりつきたいけど
 差し歯が心配で無理で〜す〜アリャリャ❞"

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ