人生を考える徒然日記

(;`O´)oダメーーー!! 

2013年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のゴルフ駄目でした。
夏とはいえそよ風が吹き日差しもきつくなくたまに
小雨と
夏としては最適のゴルフ日よりでした。
しかし、(;`O´)oダメーーー!!

前半はナイスショットは1つもなく、
( ̄ー ̄?).....??アレ??
の連続でした。
やはり、初めてのコースそれにアップダウンのある
コースは苦手です。

特に左下がりは体重を左に移動しなければならず、
左足に坐骨神経痛をもってるものとして痛いと言う
すりこみで駄目なんです。
それと同伴が70でまわるものが2人
あおられてあおられて。。。
こちとらドライバーも飛ばず。。。
心中穏やかざるものがパターにも出てはいりゃしない。。

やはり負けず義嫌いに人見知りと来るから駄目なんです。

それに名門とはいえトリッキーなアップダウンのある
コース。。

今日は言い訳ばかりするゴルフでした。
(・Θ・;)アセアセ…



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ