メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

隠岐騒動の事など  松本侑子トークショー 

2013年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出雲市出身の 松本侑子氏のトークショーを楽しみにしていました店頭のポスターを見て 拝聴をすることに著者の解説・時代背景を聴いてから 驚きの隠岐への思い入れが沸きました また読み返すことに、著者の登場人物への思い入れに共感するところ大  読書の楽しみは 良い作品に出会う事 私には活字離れと言われて久しいながら、   活況を呈している 出版界と思っています。 8月には隠岐へ1泊2日バイクで島を一周計画 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ