メニュー

ヤマトノカミの日記

何故年を取ると時の流れが速くなるのか? 

2013年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事が休みだったので1日家でのんびりしていたかったのだが、所用が出来て午後は車で都内に行って来た。ところで、今日の22:34頃、山梨県東部・富士五湖を震源地とするマグニチュード3.9(最大震度3)の地震があったが、不気味だな。何事(富士山の噴火)もなければ良いんだが・・・。話は変わって、今日の本題に移ろう。皆、年をとるにしたがってやけに1日が短く、1年が短く感じないだろうか。年をとるのが早いよな。ところが、子供の頃は、1年がやけに長く感じられた。面白いことに、「自分のし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ