メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

フラワーパーク バラ園〜♪ 

2013年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温 23℃ 室内気温28℃ うす曇! 雲の透き間からところどころに光が射しています。キンモクセイとドングリの木にたくさんの蝉!けたたましい鳴き声が 耳に響いてきます。〜〜♪キンモクセイの木を見るとたくさんの蝉がとまっています。〜〜♪土の中からやっと出てこれたのね〜〜♪なんて褒めてあげたい心境です。〜♪ゴーヤーの棚 両方からゴーヤーの蔓が延びて棚がかなり蔓で覆われてきました。〜〜♪横3M 長さが6Mほどの小さな棚ですが棚の下を歩いていると かなり大きな庭にいるように錯覚し..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ