メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

信州国際音楽村のラベンダー 

2013年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











 



 

 

近場でランベンラーが咲いているところを探したら  信州国際音楽村http://www.ongakumura.jp/  と出た。

上田ならジャムも買って帰れるから行ってみよう  ってことで、小雨降る中、そのうちやむでしょ!と向った。 

ラベンダー祭り最終日前日・・・摘み取りもできるから、摘み取られちゃってハゲボウズなんてことあるかしら?・・・そんな心配はご無用、こんなにきれいなラベンダーを見ることができた。

来たついでに通りを渡り、音楽村の見学も・・・

帰りには、お花を枯らす人なのにラベンダーを買ってもらった。

家を建ててすぐに泰山木の苗木を植えたのだけれどいつのまにか消えていた。

庭にはにわにわとりが・・・ちょっと言ってみたかっただけで・・・ 
野生の萩がた〜くさんっ! たくさんすぎて抜いているけれど、それでもめげずにた〜くさん。



その萩たちと芝桜のないところに植えてみた。

枯らす人はラベンダーにむかって、もう帰るから大丈夫よ、フフ・・・と声かけし、ビビらせて帰って来た。

どうでしょうね?ちと楽しみ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ