メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ブルの温泉ブログ

商売日記 373 刺青 

2013年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

時々来る70歳ぐらいの男性。買い物に来てもほとんどしゃべりません。今日、買い物に来ましたが一ヶ月ぶりです。トイレットペイパーとティッシュと梅干を買い、お金を支払った後、アイスコーヒーを差し入れてくれました。 「すいません、ご馳走になります」彼も缶コーヒーを飲みだしました。普段、無口なお客さんですが今日はお客さんの方から話し始めました。「もう、俺も73歳だよ」「若い時は無茶をしてな、この歳になると後悔するわ」「よく喧嘩をしたし、仕事も続かなくて女房は大変だったよ」「その女房も5..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ