メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

フラワーパーク”ヒマワリ”が満開に〜〜♪ 

2013年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温24℃ 室内気温29℃ 晴れ〜〜♪蝉のにぎやかな鳴き声で目が覚めました。!ジ〜〜ン ジ〜〜ン〜〜暑い1日になりそうです。気温が35℃まであがりそうです。壁に映るゆりの繊細な葉が風に揺れています。30cmはあろうゴーヤの葉に光と影〜♪繊維が透き通るように見えています。〜♪可愛い小さな花がたくさん咲いてきました。ゴーヤハウスの苗もかなり伸びて屋根の部分まで到達しています。小さな実も生り出しました。〜〜♪*毎日新鮮なゴーヤを収穫して 朝のジュースになります。暑い毎日ですが熱..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ