メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

急変する空模様 

2013年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
三連休初日、早朝から11時頃まで「頑張って草刈りをしていた」のですが・・・良い天気なのに「急にパラパラと雨が落ちてきて」急いで洗濯物を入れました〜
その後、着替えをして汗が引くのを待っていると「突然の雷鳴が轟き始めました!」 
暫くすると、急激に空が暗くなって!通常の雷雨になってきたと思っていたのですが・・・
「地震!?」と感じたほどの揺れ!凄い風雨と共に窓ガラスがガタガタと割れそうに曝されています!
外の木々も折れそうなほど揺らされて!無人(?)の犬小屋も飛ばされて花壇を転がっています!
重いブロックで重石をしている犬小屋が、軽々と飛ばされてしまうほどの一瞬の暴風雨だったのです!
「竜巻!?」と思ってしまいました〜〜  暫く足の震えが止まらなかったです 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ