メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

沖縄4島巡り 

2013年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様”晦日暑い日が続きますがお元気ですか?
此方も朝5時起で外仕事をしてます^^;
その後シャワーを浴びてゆっくり朝食
洗濯掃除で午前中は終わります(+o+)
午後は全くのグータラおばさんです(゜゜)
午後5時過ぎにやっと動き出し植木や野菜に水を蒔いて
一日が終ります。

先日7・8・9日と夏の八重山4島めぐりを楽しんで来ました(^O^)/
下手な写真ですが皆様見て下さいね(^^)/

那覇空港〜自衛隊の戦闘機?いきなり不味いかなあ〜





  石垣港の港〜












   ホテルの食事〜バイキング


ミーハーなシルバーおばさん”ホテルの粋な計らい”
七夕飾りの短冊に願い事を書いてます(^^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ