メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ブルの温泉ブログ

商売日記 371 酷暑 

2013年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日書いているが、今日も暑い!それも並大抵な暑さではない。コンクリートの上、直射日光の下での販売。拭いても拭いても汗が玉のように吹き出てくる。目玉焼きの気分とはこんなものなのか。自分でも不思議だが、63歳になってこんな環境の下で働いているのによく、熱中症にならないものだと感心してしまう。しかし、今日のあまりの蒸し暑さに、仕事の帰り病院に寄りました。ちょっとバテ気味だったので、栄養剤を点滴してもらいました。点滴が始まったのがお昼ちょっと前、1時間かかると言われたので、横になりな..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ