メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

催しであったりイベントであったり

スイス モントルー 

2013年07月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:海外旅行

ゴールデンパスラインでパノラマ列車でレマン湖畔へ
そしてレマン湖畔のシオン城へ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

レマン湖畔

ハーブと友達さん

みのりさんへ
レマン湖畔のモントルーは良かったですよ。
コメント有難うございます。

2013/07/13 07:11:28

スイスとフランス〜〜♪

みのりさん

ハーブと友達さん

スイス モントーレ

素敵な所ですね〜〜♪
写真も素敵〜〜♪

2013/07/12 22:19:22

neneさんなら大丈夫ですよ

ハーブと友達さん

neneさんへ
こんばんは。
いつ行くんですか?  今でしょう。
関西空港からオランダのアムステルダムまで約12時間、機上で食事が2回。そして、乗り換え2時間の待ち時間で1時間半でスイスのチューリッヒでした。そしてバス1時間半でベルンのホテルでした。何とか時間は過ぎ去るものですよ。と、言うものの長かったです。体力勝負ですね。

2013/07/12 21:21:30

nene

neneさん

こんばんは〜
どの写真も素敵です(*^^)v
スイス行ってみたくなりなした(^^♪
後2年はパスポート有効なのですが…(笑)

でも今は長い時間の飛行機自信ありません。

2013/07/12 20:17:20

PR





上部へ