メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

夏祭り!!! 

2010年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週週末(8/22)は町内会夏祭り

今年度は暑い暑いの挨拶からの始まりです。

・個性あるマイカップ持参で早くから賑やかに!!

・この団地も30年を経てよい古里に。

・周りを見れば皆さんなかなかのお歳になりました。

・その中に2代目、3代目もちらほら!!!

でもでも皆さん楽しく良ーーーーイ笑顔です。




役員の皆さんの準備で盛大に楽しく過ごせました。

ビールが早く売れきってしまい今年の暑さを表していました。

さあこれで秋の風が近づきます。

秋は運動会、文化の催し、読書も食欲も何でもござれ。

皆さん「明るく元気で活き活き!!!」

夏バテせずに楽しく行きましょう。


役員さん、皆さんに感謝感謝でした。------。



次週は暑さに負けず、大物釣りイキマッセ”””


ご期待を!!!  


 お魚さん待っててね-----!!!!。



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ