メニュー

ヤマトノカミの日記

冷房の適切な利用? 

2013年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事が休みだったので、都内の歯科医院に行った後、帰りに「西銀座チャンスセンター」に立ち寄って今日から発売の「サマージャンボ宝くじ」を購入してきた。いつもは並んで1番窓口で購入するんだが、今日はあまりに暑いので、並ばないで2番窓口で購入したよ。因みにサマージャンボ宝くじは、来月2日まで販売され、抽せんは来月13日に行われる予定だ。ところで、列島各地で猛烈な暑さが続いているが、この暑さは12日ごろまで続く見通しという。 さらに気象庁の3カ月予報でも、今夏は全国的に気温が高め..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ