メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

大阪ブランド「大阪純氷」 

2013年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

?グラード盆栽カフェ・グラード毎日暑い日が続いてますね。皆様熱中症にご注意ください。グラードでは今週末から大阪ブランド「大阪純氷」を使ったかき氷をご提供いたします。あまりのご要望の多さに手動かき氷機導入!氷ひとかきふわふわふわふわふわふわ♪しかもとけにくい氷「大阪純氷」三日間かけて作られる氷は絶品!こんな感じ。まだ試作です、試作ですよ。これから完成度あげていきます!八女の抹茶贅沢にかけました。まだまだ試作ですから〜(^^)ちょっとお出かけします。 Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ