メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

催しであったりイベントであったり

スイス ベルン 

2013年07月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:海外旅行

世界遺産のベルンの旧市街地はとても中世の町並みが現在まで残ってる事自体が凄い事だと感心してます。
こうした町並を維持して、まだ、暮らしているのには見習わなければいけませんね。それ以上に素敵な建物の風情がとっても、ずば抜けていました。

やっと偏頭痛が収まりました。
時差の影響なのか、疲れが出たのか、運動不足が重なっていたように思われますので、少し散歩でもと反省してます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ベルンの市街地

ハーブと友達さん

neneさんへ

こんばんは。やっと体調が正常に戻ったようです。
ベルンの古い旧市街地一帯は日本では丁度、京都、奈良の様な感じの中世の時代の建物の集合でした。新しい町並みも奇麗で住みやすそうでした。公園も整理されてて、バラ園も良かったです。

2013/07/10 20:28:52

自然も豊かなのですね。

neneさん

こんばんは〜
世界遺産でもあるベルンの市街地はとても素敵だったでしょうね(*^^)v

又ベルンは公園や庭園が多く、自然豊かな四季折々の雰囲気を味わうことが出来ると聞いた事が有ります。

時差等で少し体調悪かったのですか?
くれぐれもお身体ご自愛下さいね。

2013/07/10 19:53:40

PR





上部へ