メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

久し振りの投稿! 

2013年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最近はブログの更新もすっかり忘れて、今日は久し振りです。新しく購入のパソコンからは、初めてのことでしょう。ウィンドウズ8はなかなか難しい操作となっており。なかなか慣れませんが、そのうち慣れることでしょう・・・・?
私は70歳を迎え約半月になりますが、頭の回転が鈍く困っております。時に「痴呆症」とも見える行動や考え方が目立ち、徐々に頑固になっていますね!
そう私は若い時から「妥協をする」という言葉を忘れていた。とまでは言わないが、勝手な男だと思われていたかもねー。元会社の連中がもしこのブログを見ていたら是非共、コメントをいただきたいと思います。
元会社の方々の先日 会合がありましたが、抗がん剤のせいで体がひりひりで歩くのが辛く欠席しましたので、皆さんにお会いしたい!と思いますが、まだまだひりひりで困っております。抗がん剤をやめたのは6月からですが、抗がん剤は強い薬なのでなかなか抜けません。半年以上抜けないかも・・・・・。
これからは、楽しいことだけ一生懸命に!と思います。  レコードを聴き楽しみたいと!車もやめたし、自転車もここ当分乗っていません。大腸がんをこの3月に手術してから、思うように身体が動きませんので仕方がないです。まあ、しばらく我慢しましょう。
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ