メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

クロスビーもやってきた 

2013年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ニュージーランドの著名なライダー クロスビ―
ウィキペディア(Wikipedia)によると
 
グレーム・クロスビー

 
グレーム・クロスビー(Graeme Crosby, 1955年 - )はニュージーランド出身の元グランプリライダーである。
非常に多才なライダーであり、デイトナ200、イモラ200、鈴鹿8時間耐久レース、マン島TTレースなどで勝利を挙げており、後のワイン・ガードナーやマイケル・ドゥーハンへと続くオセアニア出身のグランプリライダーの先駆けともいえる人物である。
 
と紹介されている。
 
そのクロスビーが日本にやってきた。
 
その一つの目的が、7月7日にグリーンピア三木で開催される。
 
KAWASAKI Z1 FAN CLUB 主催の  KAWASAKI THE LEGENDS & FUTURE に出席するためにやってきたのである。
 
 

 
 
 
昨日は鈴鹿でモリワキ夫妻と久々のご対面であったらしい。
 
 
 

 
 
 
今回は、夫人同伴なのである。
 
昨日は、KAWASAKI Z1 FAN CLUB の人たちと、一足先に来ていたミッキー・ヘッセが一緒に鈴鹿のモリワキさんを訪ねたらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今日は、このイベントの前夜祭が、同じグリーンピア三木であるのだが、
 
昨夜あたりは、その前々夜祭で賑やかだったのだろうと思う。
 
 
 
 
 
 
イベント事務局は、こんなTシャツまで作っての歓迎なのである。
 
 

 
 
 一昨日はこんなことだったらしい。
 
 
 
 
 
★今回の KAWASAKI  THE  LEGENDS & FUTURE は
 
KAWASAKI Z1 FAN CLUB の主催だが
 
確かにZのファン達が主流ではあるのだが、
 文字通り、KAWASAKI の LEGENDS と言える多方面の人たちが、いっぱい集まるイベントなのである。
 
 
国内も遠く盛岡からも、沖縄からも参加者があるのだが、
 
さらに遠い ドイツからも、
ニュージーランドからも、
 
ビッグネームが花を添えてくれたのである。
 
 
 
今夜は6時から、50名ちょっとで、
 
明日の本番は、120名ほどの人たちが集まって、
 
ちょっと一味違った、イベントを演出しようとしているのである。
 
 
 
 
 出席者の殆どが、Facebook やネットの世界で繫がっているので、刻々とその情報は発信されるのだろうと思っている。
 
 
本日、午後にはこの写真に写っているメンバー達は、全て三木にやってくる。
 
今日は、ちょっと忙しくなりそうである。
 
 
 

★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★FBの『二輪文化を語る会』です。
 
 
 

 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ