メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

KAWASAKI THE LEGENDS & FUTURE 前夜祭 

2013年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 昨日は、今日午後開催される  KAWASAKI THE LEGENDS & FUTURE の 前夜祭でした。
前夜祭は6時からだったのですが、
もう午後には、クロスビーやミッキー・ヘッセご一行様が、三木のGood Times Plazaにやってきて一挙に賑やかになりました。
 
 
クロスビー夫妻を渡部代表と私でお迎えしました。
勿論初対面ですが、直ぐ打ち解けていい雰囲気になりました。
 
   
 
バイクで集まったユーザー^たち、
ハッピーエンドンの森田さんと、パウダーパフレーシングの腰山峰子さんの綜合司会でスタートしまた。
 
★前夜祭に参加のメンバーは、異種、異質、異地域から集まった文字通りLEGENDS たちばかりです。
まさにNPO The Good Times の基本コンセプト通りのイベントになりました。
 
  
 
渡部代表の開会の挨拶、乾杯の音頭はドイツからやってきたミッキー・ヘッセがやってくれました。
 
Zの開発責任者で、カワサキの初代レース監督でもある大槻幸雄さんを中心に、レース関連も、Zの販売に関係した人たちも、全国のZファンを代表する人たちも、
異種、異質な人たち50人での前夜祭です。
 
 
 
ご挨拶をされた大槻幸雄さんです。
 
    
 
 
山本隆くん、いろいろと大活躍でした。 モーターサイクリストも、オートバイ誌の記者さんも、取材だけではなくバイク仲間としての扱いです。
ベタータイムスの森田伊活さんとも20年ぶりの再会でした。
 

 
 かってのカワ販の懐かしいこんな連中の顔もありました。
右のお二人は『二輪文化を伝える会』の松島裕さん、そして群馬の城田さん、初対面でした。X-11をお持ちだとか。
今日は、もっともっといろんな方が増えるはずです。
 

 
 ご持参のタンクにサインをせがまれる熱心なユーザーさん。
三重県のZIPの岡本さんです。左は京都の狩野さん。
 
 

 
 クロスビーと大槻さん、そしてモリワキの原さん、左は通訳をしてくれた砂山さん。
 
 
 
二次会は場所をロッジに移して賑やかに、11時まで続きました。
ミッキー・ヘッセと大槻さん、山本隆くんです。
 

 
 クロスビー夫妻と腰山峰子さん、それに全国オートバイ協同組合連合会会長の吉田純一会長、純ちゃんです。
結構、通じてたようです。
 

 
 
 
★今日はグリーンピア三木で、11時から受け付け開始です。
120名を超すLEGENDS 達が集まって、間違いなくGood Time を過ごされることでしょう。
想えば、昨年秋にアメリカで開催されたReunion に『お前も来い』とZ1会の席上で大槻幸雄さんに誘われたのがスタートです。
Zの開発など、何の関係もなかったので、KAWASAKI  Z1 FAN CLUB でも創ってお手伝いをしようかと言うことになったのです。
7月に発想し、9月に会員カードも出来て、アメリカで大槻さんにも、浜脇さんにも、アラン・マセックにもそのReunionに参加されたウオ―カ―にも会員になって頂きました。あれから1年経ってこんな立派なイベントが出来るのは感無量です。
 
今日は『カワサキZの源流と軌跡』三樹書房の特別本の発表会もその執筆者たちも集まります。
 
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★FBの『二輪文化を語る会』です。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ