メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

シャングリラのバイキング     松江市 

2013年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

松江市の東急インのバイキングへいつもながら バイキングは 食べ過ぎに注意しなければ 卑しい心がエタシンナーホド(病気になるほど)食べさせます昔、東京大阪の 東急インはすごいと思っていましたが 今はただの ビジネスホテルかと  シャングリラで食べることにあこがれていました そんな時代もありました昼ご飯・ランチを食べるにも うどんなら280円からご飯物でも1,000円前後、バイキングも1,500円位まで  値段が

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ