メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

66歳現役ボーカリスト

究極の選択、酒を止めるか、たばこを止めるか? 

2013年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何を隠そう、私は、4年前までタバコを吸ってました!
今では、「えっaibikiさんってタバコ吸ってたんですか?」って言われるくらい
タバコを吸わないイメージが出来上がってます!
勿論、ボーカリストは喉が命、喉に良くないから止めろ止めろって言われていた!

お酒もお付き合いでは、飲んでいた!
仕事柄、接待もあったので、飲まない訳にはいかなかったし!
だから、それなりには飲んでいたんです・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ