メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

お土産。 

2013年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝からいきなりの雨。昼間蒸し暑く、晴れ間もみえたが…夕方どしゃ降り(о´∀`о)どしゃ降りなると…そうです。裏がプールです( ̄ー ̄)ただこないだ親父が盆材棚を少し高い場所に移動してくれたので助かりました。父ありがとう。地主さんがバラス敷いてくれるみたい…バラス敷いても根本的に水捌けは…まあいいか。天気の悪いなかいつもお越し頂く大切なお客様よりたねやさんの寒天とようかん頂きました(^^)飯より好きな甘味。母の分まで頂き感謝((T_T))抜群にうまかったです(^^)Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ