メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

旭岳登山(ケーブルカーで)  旭岳温泉ホテルに滞在中 

2013年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 宗谷海峡の「夢の浮き島 利尻島」から、北海道本土に戻りました。

 今日は、快晴に恵まれ、旭岳をケーブルカーですが、登山しました。今年の7月には珍しく雪渓を踏みしめ、高山植物を散策しました。キバナシャクシャクナゲやエズノツガザクラなどがたくさん咲いていましたよ。

 今宵は、小さく瀟洒な温泉ホテルです。バイキング料理に7月のウエルカムなスペシャルメニューが加えられ、お酒を美味しくいただきました。
 インターネットで、安くて、お洒落なリゾートホテルを見つけたのです。また来たくなりますね。

 明日夜遅くには、帰宅する予定です。ゆえに、明後日からは、ブログの再復活をしたく思います。よろしくね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ