メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

ところざわのゆり園 

2013年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


行こう行こうと思いながらなかなか行けなかったのですが
昨日の朝日新聞にゆり園が載っていました、甘い香り45万株
お天気も悪くないし、さ〜行くなら今でしょ♪

西武球場駅の目の前、なだらかなスロープを登るとゆり園はありました
3万?の自然林に50種
ハイブリット系が大輪でとっても香りがいい、下を向いてます
すかしゆり系は香りは無く上を向いています
小高い丘全体には埋め尽くすようにびっしり咲くゆりの花、それは見事です
いい香りの中を森林浴と散策してきました
近くの狭山不動尊の鐘の音がご〜〜ん・・心地いいです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ