メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

日本ゴルフ・ツアー選手権大会において石川遼 予選通過出来なかった!(残念) 

2013年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

テレビをつけてみると、昨日8オーバーで終了した石川は、6番を終了して4オーバーとなっていて、もしかしたら予選通過できるかもしれないと淡い期待か沸いてきました。中継ホールの13番から初日とうって変わった、ショットもパターも安定し、自信に満ち満ちた石川遼の姿が見られました。16番でバーディーをとり、通算イーブンパーとなり、あとこの大会のキーホールの17番・18番でワン・バーディーをとれば予選通過も見えてきました。17番は完璧な低いドライバーショットをうち、2打目はピン下バーディーを狙える絶好な位置につけ、この大会の最下位の石川が、予選通過できる可能性が見えてきました。若干雨が強くなってきて一抹の不安をボクは感じましたが、やはり17番のパターは、本当に入ったと思った良いパターでしたが、ホールの淵にひっかかり、バーディーとなりませんでした。(残念)18番はドライバーショットが右にでてラフにつかまり、更に2打目は前方の2本の木がスタイニーとなって、パーオンできず、花道から直接ホールインを狙ぃたランニングアプローチが短く、結局パーパットもはずしボギーとなりました。(悔しい!)昨日の1日は最悪の8オーバー、本日は見事な7アンダーと石川の悪い面と良い面を観戦しました。後はアメリカにいって、シード権を獲得して活躍される事を期待します。(祈る)画像拡大...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ