メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

催しであったりイベントであったり

我が家の作物 

2013年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:植物

コリンキー(生食サラダ用カボチャ)が育ってきてくれました。約10cmの大きさのたまねぎの様な形です。収穫です。
今回は蒸し焼きにして、ポン酢でいただきました。
美味でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

従来のカボチャの味はしません

ハーブと友達さん

neneさん
おはようございます。
味は生食の場合は野菜の生が少しでます。ドレッシングをかけるとokです。蒸し焼きでポン酢でいただくと抜群でした。まったく新しい食べ物ですね。

2013/06/15 05:43:34

食べた事有りません!

neneさん

こんばんは〜
色んな作物も育っているのですね〜
コリンキー初めて聞きました。
勿論食べた事もありません。
やはり味はカボチャのように甘いのですか?

2013/06/14 23:20:11

PR





上部へ